平常に戻りましたか

トレード好調のため画面に張り付いてます。後場が終わって直ぐに車屋へ。アドブルー、オイル交換、車屋で1時間半の待機は辛かったです。車の世界も、もう少し簡易的に出来るよう進化してもらいたいものです。アドブルーとか、手間が増えるようでは便利になったとはいえません。

グランドで焚き火をしながらコーヒーを飲み、スイッチ一つで一瞬に照明が点く。火曜日だけは身軽に練習へ行けます。グランド整備も車で行ってますので子供達は至れり尽くせりです。

 

年末年始からアクティブに活動してましたが、少し落ち着きました。新年会ラッシュも終わったし、、、何やかんや言うて、香川のうどんが超絶美味しかった。何処とも比べもんにならへんわ(^。^)

 

美味しいものを一緒に食べることが素直に幸せだと思います。