お陰様で。

東証のおかげで仲間から差し入れを頂いたりしてます。人との繋がりと関わり、徳が分かりますね。その人の周りにどれだけの人間がいるか、どういう人間性の人がいるのか、見逃してはいけません。トレードが孤独な戦いだからこそ、勝って勝って還元する先を作るんです。人間らしくないと価値がないと思ってるので。そんな仲間との繋がりが楽しいです。

 

フットサルのおかげで育成が楽々閃きます。後は時間と人ですね。一人では何も成すことが出来ません。欲のない私には要求されない限り行動に移せません。最近は考える力しかないように感じてます。

やはり塾が一番簡単ですかね。教えるだけ賢くなっていくのは子供の質が良いともいえるけど、教え方の質が違うんですよ。誰にも覗かれないので何にも気を遣わなくていいのが、クオリティを上げる要因でしょう。

 

トレードとサッカーと塾、どれも独学なので師がいないお陰で損小利大です😄