更新遅れてます。

久しぶりの歯のメンテにトレード放置、仕方ないですね。デイトレは昨日から微益が続いてます。超短期スイングは好調を維持、しかし中期でとの持ち株が本日数十万円のマイナス方向へ。なんて日だ( ´∀`)

はてな3930、株価騰がらないかなぁ。高値からの落ち具合、何とも酷すぎます。ここのblog辞めたら手仕舞いですかね。Yahooで書いてた時、はてなブログなんて知らなかったんだけど。やっちまったなぁ( ´∀`)

 

 火曜日は地元グランドで小学生、その後は教室で中高校生、いつもと違う自分を演じてます。賢くなっていくのを見てると楽しくて。暑くも寒くもない部屋で大声出さなくていいし。

教室の付近に猫の餌を置いてみると、いつの間にやら無くなってます。食べるとこ見たことがないのですが、勝手に猫だと思って餌を買いに行くんですよ。何やってんだろと、自分でも思ってます🤪