2月も勝ち越したいですね

何も決算ばかりを追わえなくても1株から買える1570だけでいいんじゃね?という相場で、個別を一生懸命触ってます。f:id:fcliberdade:20240213215552j:image負けてないとはいえ、膨大な時間を要して調べ、高額な電気代を使い、毎日利益の20.315%ほどの税金を払ってます。日本に税金払わない高収入の方を応援する人たちが多くて面白い国民性だなと。日本人が安っぽく見えてしまいます。

日本株が強くても円が弱いのも気分が悪いですわ。自国で稼いで日本に来たら贅沢に生活出来るってことですよね。

スポーツ選手になるなら国を選ぶことが重要になってきますか。

 

サッカーと塾の日である火曜日、リズムのいい忙しさで楽しく過ごせて爽快です。

高校生が難しい問題を解いてます。ふと、将来的に必要ないと思うんだけどねーなんて。

それより、決算書の読み方を学んだ方が確実に良いと思います。

 

明日で決算ラッシュが終わります。こんなに楽しかったことはないなというレベルでしたね。操作ミスで数万円も損をしたり、モニターの電源が落ちて叩き割ろうかと思ってしまったり、冬でも扇風機が必要なパソコンなんだと判明したり、ほんとに面白かった決算シーズンでした。