人の幸せばかりでも

昨晩は吉野家の牛丼セットを差し入れで頂き自宅で。ご機嫌でした。先日は焼肉弁当を頂き、食べ物で心奪われる自分に安堵してます。

火曜日のトレードはワクワクします。月曜の出来次第で、勝ち負けも大きいのが火曜日なんですよ。今日は24,000円の税金を取られてます。

 

教え子から、卒業後の進路が、なでしこ1部のチームに決まったと連絡がありました。冬に関東から地元に帰って来るのでデートの約束をさせられました(^。^)プロになった祝いも接待交際費です笑

 

経費と税金、これらが何とかなれば億万長者ですけどー🤑

 

 

勉強とサッカーの指導成果が、あまりにも時間軸が違いすぎて、アホどもからの評価が低いとされてます。バカを騙すことが出来れば簡単にバズるのにと知り合いからカモわれてます。

本当に人の幸せばかり😆