たまには満足も。

たまには大収穫という遠征があってもいいもんだ。チーム作りは時間がかかるもので、トレマッチでグループの構築を積み重ねている。チーム戦術グループ戦術個人戦術、育成に本気なのであるが故に経験回数が必要となっている。

大収穫なんて滅多にない。

 

明日は用無し。ショッピングにでも出かけるかな。欲しいものは、、、物より人なんだけど。試合に行く意欲のある選手が欲しい。

用事がない日なんて、雨でも降ってバスの汚れが取れたらいいのに。

 

月曜は全日の抽選会議で練習に行けない。ユニフォーム4着持って行くのが面倒くさいし。会議が終わってからの晩飯も店が閉まってたりするし。毎年のことなんだけど、道も間違えたりするし。

ただ、日経は爆上げ予想で期待感高く、月曜9時が今から待ち遠しい。サッカーが暇になってるので株トレードにもっともっと専念するかな。