どんな状況になっても

信念を貫き通すしかない。
独りぼっちなる時間が長くても。

サッカー習って、はい、さようなら(-_-)/~~~
試合が終わって、はい、さようなら(-_-)/~~~

人情深い人達としか付き合いたくないというのは今の状況に対してワガママとすら感じるわけで。
これも社会か。

チームを卒業して、はい、さようなら(-_-)/~~~

したたかに生きる人達に自ら歩みより心を開き人間らしさをさらけ出す。そして残るものがある。


お疲れ様は無い。
ありがとうも無い。

そんな空間に俺から入って行くのか?
いや、俺の空間に感情のない冷たい空気が入って来たのか?



とまあ色々な人達と共存し色々な事が頭を過るわけで。誰に何を期待するのか、そして誰にどれだけの愛情を持って接して行くのか、今まで感覚でやってきて問題なかった。ならば続けて行こう。
信じるもの、それはいつも近くにある。
俺との距離間を見てみよう。


今日から県大会までの練習、数えるほどしかない。チームの中央に誰がいるのか、全ての答えは練習にある。