チームの・・・

自販機が設置。

ジュースの自販機をオリジナルのデザインでパッケージした。
設置先を探してお願いして、どうにか一台目を
一ヶ月に約150本売れて電気代がペイになる。それから先がチームの活動資金になるのだが、年間数千円にはなる見込みだ。

リベルダーデ自販機、我が家の前にも置きたい。しかし人通りが少ないためメーカーが置いてくれないという。
チームへのリベートだけが目的ではないのだから、電気代くらい身銭をきってもいいと思うという俺は変わった奴なのか?
ならば俺の同志は皆変わり者ということになる。
まあ今に始まったことではないが。



俺のセンスは自販機を見れば一目瞭然。
めっちゃ派手やで

二台目や三台目も今月中に設置完了、続いてどこか探さなきゃ
誰か置かさせてくれないかな。