夏が来ることに恐怖はない・・・

もうすぐ夏休みだ。
練習時間を夏休みバージョンにと考える。
体が持つか不安なんだけど、、、まあ倒れたらその時考えようかな。
一番の問題は練習会場費がかさむことかもしれない。

チームへの会費は
1年生以下が2500円、学年が上がっていくごとに500円アップのスタイルでやっている。

月曜 : 16時30分~18時30分 
水曜 : 16時~18時       
木曜 : 16時30分~18時30分 
土曜 : 14時~17時

週9時間の練習には自由参加型で欠席連絡は必要としないとなっている。
すべて俺が決めたもの。

この練習時間を去年は倍以上にした。
もちろん自由な時間に集まり、自由な時間に帰るという、子供たちにたくさんサッカーができる環境を俺は与えたつもりだ。今年もどうだろう。

佐賀サッカースポーツ少年団、コスタデルソルのスクール、レディースのスクール、これらも夏特別時間を計画しなければ。



仕事の方は・・・・この夏も夏期講習は出来そうもない。