小型GWじゃ何も出来ない

車の税金を支払なければならない。5台分(゚Д゚)

チャンピオンズリーグはドイツの2チームが決勝へ決まった。モウリーニョを応援している私の当初からのバイエルン優勝予想は今でも変わらない。ここ数年間バイエルンを優勝と予想しながらも応援するのは違うチームだったのだが、今回はドルトムントよりバイエルンを観ようぞ。来期は大嫌いなチームになることが決まっているし。

バーベキューが出来るようにとユニック車まで投入して家の周りを片付けた。選手たちを楽しませようという目的、団結力や仲間意識など育むためのイベントはチームだからこそ出来ること、何回も行うことで当たり前の社会を知る。本当に大人が子供たちのために活動しているか、本質はどこにあるのか、行動を見れば分かるというものだ。
小学生時代に親のいない時間に仲間と過ごすことがサッカーのみでは悲しい。引きこもりや新型うつ病になることがはっきりと見える。

全ては環境だ。