最終予選に向けて

休日返上で練習を。

日曜日の試合をすぐにでも修正しようと、コーチの一人が「明日練習をしましょう!」とチームを牽引してくれている。
いいけど・・・・選手は揃わないよ。
県大会までは休みなんてないという意気込みはないものなのかとガッカリしたみたいだが、平日の練習態度をみている俺は、
[そんなもの]

だと知っている。


それでも試合が終わって修正し、次の日に練習をしようと行動に移した。



最終予選に向けてやれることだけでも、やる人間だけでもという考えは変わらない。

自分とこのチームで紅白戦が出来ないチームが、どこまで出来るのか、パラドックスになっていることを気づかなければならない。