連休の楽しさは倍返し

学校に行くというのは絶対。嫌でも義務なのだ。だから解放される休みに楽しい気持ちになれるというもの。


21時までの体育館が終わって夕食、いつもなら日曜日の夜は独り弁当と缶ビールなのだが今回は3名の宿泊に夕食は4人で。次の日が早いということでファミレスで済ませました。
帰ってからの風呂は賑やかで楽しそうで羨ましく思いました。子供たちっていいなぁ・・・・こういう環境は大人次第なんだよなぁ。

運動会のおかげか、火曜日まで学校が休みに有意義な時間を過ごせるよう予定を入れてます。明日は、福岡のフットサルと広島のサッカーに学年が分かれて行ってくると。チーム車は大活躍です。



我がチーム主催の毛利杯、全国大会のかかっているフットサル県大会、この二つの準備に追われています。その他の予定はその他程度にしかならず、100倍返しとかいうドラマの方が人は食い付くみたいで、、、平和な世の中に平和なサッカーを堪能してれば無のサッカー人生を送ることになるだろう。


明日の試合が楽しみだ。どれだけのことが出来るか?広島組も福岡組も、人より頑張って欲しいなぁ。