全国終了

2勝1敗で勝ち点6
予選リーグを二位で終わり、ワイルドカードでの決勝トーナメントに望みをという結果でした。各ブロックの1位が12チーム、そして2位チームの中から4チームが決勝トーナメントに上がるということで、勝ち点と得失点差が重要になります。
勝ち点7が4チームいなければ、勝ち点6のチームから得失点差でリベルダーデとなってましたが、残念ながらワイルドカードの4チームには入れませんでした。5番目とは・・・・仕方がないですね。
優勝は江南南。10年くらい前から目標にしてたチームであり、今回予選で対戦し2対5という成績には少し満足しなければと思います。ベガルタには4点差で江南南が勝ってますし。
準優勝はアントラーズ。1対4で江南南に負けました。リベルダーデは2対5、どうでしょう・・・と言いたいとこですが、アントラーズとの練習試合で一度もリベルダーデは勝ったことがないわけで。

勝戦を江南南のサポーターと見ました。応援団の人と、チームタオルを交換しました。対戦中は敵だったけど終われば関係ないですからね。大きな声で応援させてもらいました。
lineにアップしているのはリベルダーデの選手たちと江南南のサポーターです。


明日はディズニーランド。
そろそろ寝なきゃ。