ミーティング

スタッフ会議を不定期ではあるが、たま~に夜会で行う。ビジョンよりも現実な話を煮詰めるわけだが、、、勿論試合の具体的な作戦会議に話は盛り上がる。それよりもレクレーション的な予定にスタッフが乗ってくれたらいいのにと、遊び心だけは天下一品な私は仲間を煽ってみたのだが。
例年、BBQに海水浴に梨狩り、クリスマス会、大晦日~カウントダウン、遊びにコストは考えず、本気モードで子供たちと。今年はレオマワールドくらい行きたいなぁ。運転の距離が・・・。

チームのスケジュールを調整するのが1番の仕事で、その次に練習、そして子供たちの未来、お金、試合、と続く。順番を変えたいと、なかなか思うようにならず、最後のプライベートまでたどり着けないままでいる。
解決方法は、やはり金なのかもしれない。ということで、宝くじでも購入してみようと。いや、サッカー部なんだからトトBIGにしようかと。約480万分の1なので、BIGと100円BIGを各300口で12万円、8000分の1まで確率が上げて1億円以上を夢見よう。98.75%はハズレの計算になるが、パチンコや競馬、競艇などのギャンブルよりはいいのではなかろうか。競馬もボートも通帳管理で今までいくら負けたか記録に残っている。無理やり自分を説得して富くじみたいなものを買おうという作戦に出ている理由は1つ、我がチームの運営費に充てたい一心なのである。
自分の人生を振り返ってみても、現代の生き様を見ても、俺ってギャンブラーなんだよなぁ。。。