ゆっくりと

年末年始に遊園地へ連れてったので子供へのサポートから今年もスタートしました。大人はその次ということで、得意のショッピング開始です。毎日高速道路をぶっ飛ばしてますが、肝心の現地付近で誘導に騙されたりと。人を信じては事故のもとです。しかし時間に余裕があるのでイライラしません。今年からゆったりモードでいきましょうか。そしてトイレは女子の流れに・・・方向音痴です。

正月明けは新年会ですね。美味しいものは年末から食べ続けているので酒さえあればいいかなと思います。

勉強7時間以外は全部遊びです。やることさえやってれば寛大な私は超優しいものですよ。正月太りはサッカーで解消させましょう☺

娘のクレープ待ちでblog(。´Д⊂)