13日目

新年会を料理長を呼んで宅飲み。私が毎日外食なので鍋やフライパン、コップ以外の食器など数年間使ってないままで、もちろん調味料も皆無でした。あるのはアルコールばかり。。。

後5日で終わってしまう冬休みは結構満喫しています。サッカーのオフ日が7日間、買い物と食事と勉強に費やしては正月太りまっしぐらでしょうか。1日あたり7時間勉強も受験のため仕方がないこと。サッカーに関わる時間を勉強に切り替えると、みるみるうちに頭が良くなりますわ。まあ、ベースがありきですけど。
明日は久しぶりにボールを触ります。

3連休は大阪にてジャパンファイナルカップです。長時間のドライブが待ってます。
職業は天与の任務とはいえ、サッカーと勉強と嫌いな運転と、、、どれが私の職業か分からなくなってきております。任務は遂行していきますが。

人生最低と予想された2016年を本当に最低ながらも乗り切り、最高の気分で2017年をスタートさせてます。
こんなにもストレスフリーな日を何日も過ごせてるなんてね。