痛いままで

自分勝手に退院する。通院するのだからお金はまた今度ね!ということに。先方の計算を待ってると囚われの身になりそうなので。
朝8時40分には病院を出てた。捕まってたまるか!と。
すると案の定、病院から電話がかかってきた。しかし時すでに(⌒0⌒)/~~もはや私を呼び戻すことなど不可能である。保証人のとこまで電話するとは(ノ_・。)すまん!

もう一週間入院して10万5000円稼いでもよかったのだが。
食事も美味しかったのだが。
まだまだ痛みがあるのだけど(*´ω`*)

早速は練習に行った。大義名分である。
退院おめでとうと子供に言われる。ラオウと闘って怪我をしたなんて、俺はふざけたことばかり言ってたのを恥ずかしく思わないといけない。まあ治らないだろう。
顎の方も元通りにはならないという。治らないものばかりだ。
せめて痛みくらいは無くなってくれ!