(i_i)\(^_^)

“時の人”藤井四段を止めた佐々木五段は「私たちの世代の意地を見せたかった」と。
万歳\(^^)/
プライドを持たない者は現場から引退すべきだと思っている。大人には意地が大事だ。

フットサルのトレマッチ中、ずっと気になっていた。終始、佐々木優勢の情報を得ていて、むし暑い日中も気分よく過ごせた。帰りのバスではエアコンが故障、高速入口でETC車載器反応なし、それでもイラつかないのは意地を持ってピンで闘ってる大人のお陰と思ってる。俺も人の子メンタルも普通、何かに影響されることもある。多分だけど。


夏休みはゴールデンタイム。それは今年も当てはまるか?この時期に見通しがたっていないなんて近年珍しいかも。アクティブな夏は寝食を共にする子がいたからなんだと実感しそうだ。
やりたいからやるのではない。要望があったから実行に移しただけ。主体は常に自分になく外に置いている。