変化なく順調に

金曜フットサルは中学生が顔を出しに来ました。夏に全国大会に出場した時のシューズがまだ履けるとは、まだまだ代わり映えがなく可愛いですね。3号球に違和感ないみたいなので、5号球には馴れてないのが想像つきます。まだ一緒にできますね。
既存のメンバーは幸せです。人間味を養ってもらいたいものです。差し入れまで頂いてること、周知の事実ですから。

土曜日のフットサルは毎度山奥まで熱心な送迎に敬服します。片道一時間のドライブだそうです。私は1時間15分です。ゴール組み立てなどの準備や片付けまで、有り難いサポートとリスペクトを感じます。私の飲むコーヒーの量まで知ってました。ビックリですわ。うかつに喋れませんね。派手に振る舞えませんね。

さぁチャンピオンズリーグは決勝です。眠たい時間帯でも、サッカーが本当に好きなら仕方ないですね。

これらが私のペースですかね。