平日でもトレマして、、、

火曜日はフットサルの練習です。最近チーム練習では充実し過ぎてて、逆に変な不安にかられます。17時~21時、県外からトレマしに有志が選手たちを連れて来てくれました。我々県内の選手たちにとっても遠く感じる練習会場に、高速を利用しながらも我々より先に乗り込んで来てくれてました。姉妹チームが多く存在することに幸せを感じますね。
裕福な家庭に育ったわけではないけれど、私は運だけで生きてきたのかもしれません。とはいえ、ギャンブル運は無く、女運も無く、小さな小さなくじ運だけがありそうなんですよね。
3月のコンビニ決済を15日までpaypay、16日からをLINEpay、これで当たったとしてもMAX還元を超えないようにとクジを楽しみに買い物をしてます。さて、LINEpayの当選を見てみますと、、、100円、はずれ、10円、はずれ、10円、10円、はずれ、はずれ、はずれ、10円、はずれ、10円、1000円、はずれ、という結果。
14回で10351円支払いに対して7回当たり分1150円と20%還元分の2067円で3217円、当たりの確率50%とお金還元率31%、これは少額の買い物だからの結果だとしても、楽しいクジであったと言えるでしょう。
3月だけでも夕食をコンビニで済ませてみてもよかったのですが、毎度の焼き肉屋へ足が勝手に向かうんですよね。
その、焼き肉屋、いい加減に電子マネーで払えるようになってくれないかと、毎回のように嫌味を言ってます。1%還元でもしてくれたら、年1回無料ということになります。これが20%還元となると、、、、、。

私の、小さな小さな運は、まだまだ健在かもしれません。

totoBIGでも当たればなぁ。億当選すればチームにブッ込めるのになぁ。