ストレス解消

チーム車のメンテナンス作業と支払いに追われる時期に突入する。大気圏ではなく大変危険なゾーンに私が飛び込んでいる。自身のメンテナンスは、技術者がいなくてどうしようも出来ない。
独りだけで解決など、なかなか難しくなってきた。世の中したたかな人間も増えてきてると感じる。利己的に生きれたらいいよなぁ。

県外チームに癒されることが多々ある。会話が楽しい。うちの低学年もそうだ。会話が楽しい。
やっぱ喋れないと人間の魅力は半減するのか。大人を見て思う。自分を見て特に思う。人見知りはガキの頃から治らない。それでも言動に責任を持って発しなければならない。男気は責任感のない輩には見られないからね。無責任な大人を見抜くには男気があるか無いかで分かるというもの。

世間が街宣車で賑やかになりそうだ。選挙の看板を立てているのを見かける。挨拶にも来やがった。
俺の生活の邪魔だけはするなよな、今度会ったら立候補者にはそう言ってあげようと思ってる。
お願いします!と、握手を求めてきやがるのは仕方ないとしても、俺の生活の邪魔だけはさせない。喧嘩が増えて面白くなりそうだ。ストレス解消だな。