県選手権

とりあえずベスト4まできました。
問題は次。

ナショトレや中国トレセンに選ばれている選手ばかり。悪くても県トレセンレベルがベンチにいる。
そんな相手が準決勝。


うちは中国トレセン一名、県トレセン一名。


俺の力でどれだけのことが出来るか。どの試合も前半は静かに見守っている。子ども達に前半だけは任そうと。

明日はどうしようかな。



いくら偉そうなことを言っても負けたら言葉が生きていない。うんちくばかりは達者なコーチは腐るほどいる。聞く耳は持たない方がいいだろう。敗戦ばかりの将に付き合うと自分まで腐ってしまう。


夏の全少が県ベスト8、フットサルは県一番で全国大会出場、今回秋の県選手権が何位になるか、俺と子ども達のノルマのベスト4はクリアした。後は親の願望にどれだけ近づくかだな。


頑張ってね、我がチーム。