ドライブ

今日はドライブとなりました。

マイクロバスのエンジンをかけておかないと、またバッテリーがと思いまして。チーム車管理は私の仕事ですから。自宅から50分の距離にある駐車してる場所まで懐メロを聞きながら寄り道をしながらゆっくり走ります。

その後は廃校のグランドと役所に急いで走ってみました。曲をロックンロールに切り替えて、山道を颯爽と窓全開のドライブは嫌なことなど忘れれます。

そしてのんびりとフットサル練習に移動と同時に軽食を取ります。食事しながらの運転は専売特許といったとこでしょう。

練習終わって予定通り自宅に帰れば、県東部をぐるりと一周となります。珍しいことではありませんね。

車の散歩みたいな日々を過ごしてます。