広島はコカコーラ何とかスタジアム

少年サッカーも費用がかかります。プレー時間費用対効果を考えながら試合運びをしなければなりません。馬鹿監督あるあるの、勝ちにいくなんて口にするほどの幼稚さは出せません。大声で盛り上げる下品な監督を装うのも、大人に近づいたせいか出来ません。真剣な子供達とは悪ふざけをしますがね。中途半端な低脳大人ぶった子どもとは関わりたくないので、真剣にサッカー選手として人間形成を構築してから対等に付き合わなければと思ってます。

f:id:fcliberdade:20191201121055j:image

ライオンズクラブさんサポートの大会が多いです。あまり交流のない選手同士の試合はいい経験になりますね。