地声が違うのはストレスだよね

喉の調子が悪くて寒気もする日が続いてます。寒さ対策で重ね着をしてますが、日中に汗をかくのが危険みたいです。土日の運動で筋肉痛っぽく、身体の怠さがモチベーションを下げてます。体調管理は歳相応にしていかなければと思います。

自分のことが得意な人と他人のことが得意な人、両方出来る人と出来ない人、人間は面白い生き物ですね。

12月は忙しいという人が多いです。そのような人、暇な時は暇って言うのでしょうか。

忙しいのはいいことですよね。暇とお金は危険がいっぱいありますから。

 

インフルエンザなんかで小学校か休みになったりする時代です。私の小学6年間ではそんなラッキーなこと一度もありませんでしたが。

元気な子は遊びに行けます。サッカーの練習が出来ます。体の弱い子は可哀想ですが、病弱ではない子はラッキーですよね〜(^∇^)

風邪予防にマスクって効き目ありますか?レフリーしながら着用出来るマスクって売ってないんですよね。