今年はまだ負けてなかったのに。

初負けが大きい。新年から6連勝のトレードも、とうとう負けの日がやってきた。勝つ時と負ける時の額が同じくらいであれば、勝率だけで大幅プラスとなるが、負け額の方がかなり大きいのが悔しく、実はそれが連勝の秘訣にもなっている。

こうなると連敗と大勝ちのコースで勝負するのか、小さな勝ちをコツコツとに戻り単価の良くない勝率アップコースに行くのか、方向音痴の孤独な私はもはや哲学を持たないトレーダーを明日から演じることになりそうだ。

 

夕方からはサッカーの練習、こんな毎日が私の通常業務。トレードの調子が良かろうが悪かろうが、体調が良かろうが悪かろうが、グランドに向かうまでに頭の中をサッカーモードに移行して演者となる。

超絶本気でサッカーの指導に!と思うタイミングが、正直言うと人に左右される。自分の気分ではなく、子供や保護者に会ったりして決まる私の脳が不思議で仕方ない。今日は、たまたまその日ではあったが、トレード連勝ストップの日でもあるのが俺的に残念だった。

そんな夜も偏った食事と長風呂でのブログ遊びに人生暇つぶしを楽しんでいます。

 

気分屋になりたい。。。