出かけるのが楽しいですよ。

デイトレの効率が悪いのでヤル気なし。中長期の方が簡単かもな。即生活費というわけにはいかないのが欠点だけど。石油と為替の方面から攻めるだけで簡単に取れる。日本の相場は予想がしやすいものだ。

 

練習に照明が必須になってます。金でモノを言わせる下品なやり方しか思いつかないのですが、モチベーションは上がりません。

月木は電気を持ち込んでの練習です。結構大変です。毎回の充電と機材の載せ下ろし、車の中はぐちゃぐちゃです。

 

勉強の方は準備片付けが簡単です。体力の消耗もなく、天候にも左右させません。冷暖房付きっていいですね。労働意欲のない私にはもってこいですかね。

 

ガソリンスタンドでスタンプを集めるとトイレットペーパー4Rかボックスティッシュ5箱が貰えます。500円分のガソリン券もみたいですけど、それはパスですね。計算では55,000円くらいの燃料購入が必要かと思われ、3週間で1回は商品ゲットとなってます。

それよりもさぁ、、、ガソリンスタンド安くならないかなぁ。