力の入る金曜日なのに

練習会場が山中にあるため、道路凍結の恐れに中止を余儀なくされました。安全第一ですからね。体調不良も困りますし、明日は試合で明後日はクリスマス会です。

私は少なからずの友と急遽プチ忘年会、付き合いって財産です。愚痴を言って精神を整えて、美味しいものを食べて。食材さえ良ければ、超寒い日に鉄板焼き屋は最高です。

 

チームへの問い合わせが数件、ふるさと納税の返礼品発送、申請書類作成、大会誘いのお断り、新年会準備、事務的な仕事があるのは幸せなのでしょうか。必要とされてるポジションにしか居たくないですよね。

 

トレードは相変わらずですが、ストレス無くやれてますし、誰にも迷惑かけてないのがいいですね。ついでに、サポートについてる資産管理の利確手仕舞いは、今年もお礼を気分よく頂けます。リアルに、iPhoneが欲しい。