6日目最終日

人が写り込んでない写真って撮ってないものですね。毎朝散歩やランニングをしましたけど、気持ちがいいとは言えません。体力を失います( ´∀`)熊本での二泊3日は、佐賀の三泊4日より楽でした。日数ではなく、スタッフの数なのでしょうか、大きな要因はフットサルとサッカーの差でしょう。やっぱフットサルの方が難しいですので疲れます。もちろんスタッフの数は最低限は必要です。

f:id:fcliberdade:20230402203709j:image
f:id:fcliberdade:20230402203713j:image

6日間ずっと私と過ごした子供達、タフになって親御さんへ帰せます。最終日が一番元気です。一段階上のステージに上がってます。複利的に成長させたいと昔から思ってやってます。はい、疲れました。

帰りのバス内ライブ配信に後ろ向きスマホ動画撮影で車酔いとなりました。遠征の一番疲れたのが車酔いだなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

そして今日は一年分のあくびをしたと思います(^。^)