Justice

日経が調子いいです。6年生チームも調子いいです。塾も楽しくて絶好調です。

調子良いついでに、使ってないユニフォームを処分する方向で練習着としてプレゼントすることにしました。

子供たちではなく親御さんたち、喜んでくれる人がいると信じたいですね。

 

と勢いが良かった矢先に、ネガティブな話が飛び込んできました。まぁ良くある話なのですが、私との距離感によっては精神的なダメージが大きく、何もする気になれないほどです。

 

そんな翌る日のトレードなんて、手につかず。日経爆上げで安心して放置、ゲームやマンガで誤魔化しても心が晴れません。

チームの選手達が可愛くても、いくら良くても、人数が少ないと淋しいばかりが先行します。速度は違えど成長し続けてるなどの人が見えないものが見えてることだけが救いです。

 

失うことが

失うことが

明日を生きるなら〜

迷い歩いて地図を辿れば

何かに出会うだろう。

 

 

子供を信じても意味ないこと承知の上で、人に対する考え方を多種多様に使い分けしないといけない気がしますね。

 

チーム練習オフ日の火曜ですので、いつものグランドで個別練習で気を紛らわします。