平和な日常

練習に行こうと平日に乗ってる車に乗り込み、そろそろオイル交換時期かなと、、、ゾロ目を迎えました。何となく数字に敏感です(^。^)

f:id:fcliberdade:20230703162642j:image

昨日の試合で楽しそうに戦ってる姿を見ると、練習も楽しくやらせといた方がいいのかなぁと思ってしまいます。基本的なスキルを徹底的に落とし込んで、さぁこれからって時に飛んでいく軽ーい連中に嫌な思いをするくらいなら、、、とはいえ真摯に情と俠で付き合う連中も沢山いるわけで、、、まさに選手の心理が表を走る環境を遮るのが悪だと直向きに指導を続けるのが役目であると信じて孤独を酒で紛らわしてます( ^ω^ )

 

何とも無理矢理の理由づけで、何となく不摂生と、トレードの源担ぎをやってます。

7月スタートもプラスで始めてますから、幸先いいと思います。ただ、夏休みは子供たちに時間を使うことになるので小休止は決まってます。

 

 

 

梅雨もトレード中はいい季節だと感じてます。窓から見える景色が雨の日もいいものです。

日経の強さが半端ない気がします。サイコロ振って勝てる相場に誰からのアドバイスも必要ないと思います。4桁のコード番号、誰が選んでも勝てる相場に誰からのアドバイスは必要無しですね。