始まったばかりでも

夏が始まったばかりとはいえ、あっという間に盆を迎えることでしょう。夏休みって毎年のことですから。

エゲツない練習時間と試合でのプレイ時間を確保してます。チームとしての役目は全うしてますので、後は各家庭次第となるでしょう。

一週間のうち、試合に行くのは2日程度の通常時とは違い、練習を休みにせず週5回の試合DAYが可能な子供たちにはチャンスしかないと思われます。

しかしめちゃくちゃな暑さです( ´∀`)

タフな人間に育ってほしいという期待に応えるべく、私は罰ゲームのような環境に身を置いてます。誰かを誘いたいなという弱い心を持っていて、相談したいと思ってても、自分で決めるよう態度で見せなければ指導者は失格でしょう。

 

長時間の練習に毎回差し入れが届きます。美味しくて私もついつい食べてしまいます。

中学生が遊びに顔を出してくれました。こういうことは頻繁ではありますが、ハンドボールを始めた子で女の子、もちろんサッカーは続けてないのにボールを持って蹴りに来る。ポテトな大好きな女の子に心が癒されて帰りにマック😊

ドライブスルーで対応する店の人、日本語が通じない。最低な店だと感じました。日本語が通じないので、質問しても返答がない。2台も順番抜かしをされてしまいました。

教え子を乗せていたので店に乗り込んで行かなかったのですが、最低な店員たちにはガッカリしました。日本語が通じない外国人とは関わりたくないのは昔から変わってません。

マクドナルドも店舗を選んだ方が絶対に良さそうです。