猟師町ではなく漁師町に住んでます

クワガタが飛んできました。よくある話ですよね。カブトムシも飛んで来ます。窓に当たってひっくり返ってるのをよく見かけました。

私はアウトドア派の攻撃気質なのでクワガタは捕りに行きます。インドアな守備的な人は養殖を試みます。小学生の時、捕まえた50匹を玩具屋に売りに行き、潜って捕ったサザエは漁協に売りに行きました。どちらもスピード感があります。

家に50匹のクワガタを置いといても価値観が分かりません。現金化の前では幻ですよね。私はガキの頃からリアリストだったのかもしれません。活動家でもありました。

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

練習場に、金髪もどきの私に加え茶髪や赤髪の小学生がいて、アイスを食いサッカーをし、the夏休みという空気感で練習をしてます。

誰にも真似ができない時間軸で人材育成を構築し、真の平等をサッカーに費やす時間で分析結論を持ちます。

 

一週間後に誕生日を迎えます。どんなに体を酷使しても、何度過労で倒れても、、少年サッカーから一時も離れてないようなアホ生活を続けてます。誕生日の度に思い出すのが解散した周東FCの良き時代の酒の席です。

もう一度あの日のように〜🎵by徳永英明

とはいきません。

 

あー培った夢は〜

どこかで何処かで憧れだけを抱いて、、、時代の風に負けて、、、

君の夢と僕の夢を噛み合わせたら、、、

 

音楽って心が救われます。場合によっては心が豊かになりそうです。