少し涼しくなりました

高速代7500円、燃料費9,000円、これらに加え維持費をきちんと計算すると気持ちが下を向きます。それでも育成にブレることなく選手の内功を見過ごさずに積み上げる。

29人乗りバスに8人乗せて、行き先を間違えながら一人悩みを抱えながら、アニメのリクエストに応えながら見にくいスマホナビを頼りにしながら、滅入ってグランドに着きました。

 

気の利く相手がレフリーを引き受けてくれた試合で少しは落ち着きましたが、明日のカテゴリーの試合に欠席者が出る報告を頂き、運のない子供達なんだなと素直に思ってしまいました。

 

帰りのバス内もリクエストアニメで子供達はおやつを片手にまったりとしてました。

日中のハードさが今はないので体力的に楽なんだと思われます。試合の合間に走ってるチームは毎回いますからね。

走り勝てる選手かまいるのは羨ましいです。

 

 

 

明日は地元で試合、午前中に全てが終わります。海に遊びに連れて行く予定です。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中