木に登ったりしてますけど

 大暴落に前場途中でパソコンを閉じました。損切りせず放置して練習会場へ向かいます。夏休みも終わりに近づき、練習の積み重ねの成果の前兆が見れる頃です。タフな体作りに実力をつけて秋を迎えることでしょう。

サッカー三昧と耳にします。測る物差しに差があれど気づかない格差は恥じるに等しい。年間で我々の活動より少ない人達からよく聞こえてきます。夏休みの私が用意したサッカーの時間はどのレベルでしょうか、チーム活動の時間もどのレベルでしょうか、余力十二分残しですけど、やり過ぎだよと言われます。子供達のものとして夏休みを捉え、子供達のものとしてチームを支えてます。何も問題ないでしょ(๑・̑◡・̑๑)

 

練習の合間にちょっと探検に行ってみました。マムシ注意⚠️の看板にビビりながらも、子供達と武器を手にして探索、スタンドバイミーを頭で演奏しながら笑

木登りをしたことある子に、我がチームは経験権を積んでます笑笑

 

毛利杯の組み合わせを仕上げたので寝不足です。今回は2度の作り直しで済みました。計15時間程度で完成したと思います。大会予算は60万円としたいのですが、少々のオーバーは覚悟の上です。

延べ人数3000人と推測され、遠くからの来場が多い大会の経済効果は羨ましい額です。

地元の人たちばかりで賑わってもお金は落ちないからね。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

学校のない時間の過ごし方を他者と比べることが出来ないと、眼力乏しいまま体ばかり成長するのだと感じてます。自分の身を置く環境と周りの人たちとの環境差を把握すべきが我が子への正義です。行動に移せるかは親の気質でしょう。誰にもどうすることも出来ません。