どうしても

夏に痛みが酷くてアクセルもブレーキも小指で踏みます。左足の場合はクラッチなので足の裏全体で踏み込みます。痛風は一生付き合うことになるのでしょうから、サッカーに支障が出ないように対応しないといけません。右足の親指、左足の親指、両方同時に腫れることはないので何とかなりますが。

この夏二度目の海は盆明けの20日(日)午後から。午前中はU12リーグ、まさかの夏休みに公式試合です。昨日は休みでしたし、二人欠席でしたし、6年生の気持ちは今じゃないみたいです。

レフリーが熱中症になったと聞きました。炎天下の中、真っ黒い服で笛を吹くわけですから、訓練された人でないと無理ですよ。ミスジャッジも否めません。

 

海は心が澄みます。私だけかもしれませんが。子供達は何時間も海から上がってきません。これが根拠なのです。何の説明も必要ないと思います。夏の海っていいですよ。

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

来週もまだまだ夏休み特別スケジュールで、デイトレは難しいですね。日銭を稼げない無収入にメンタルを潰されないよう、アホか馬鹿になります。バカって強いもんなぁ笑