夏休み終了

夏休み最後の日は雨でした。結局7500キロメートルをバスで走りました。ガソリンスタンドへ行った回数も最高に多かった夏休みだと思います。

練習が休みになったので、まったりトレードして部屋の片付けで一日終わりました。

時間が経つのが早いですね。

 

痛風の腫れが引いて歩くのも楽になってます。どうしようも回避出来ないのが辛いです。病院は歯医者しか行かないですね。なので薬を買うのはドラッグストアのみということになります。どうせ病院で痛風を治すことは出来ませんから。

 

日経ラジオを流しっ放ししてるスマホの電池が膨れ過ぎて限界がきたようです。電池パックを買い替えるつもりはないので、1台ずらして使います。置きっ放しなので、どんなボロスマホでもいいのですから。

 

 

明日から九月、食欲の秋ですよ。果物好きな私は秋が大好きです。梨、いちじく、マスカット、何でもござれ😊

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中