ポケットWi-Fiが命

練習中に虹🌈を発見。よくあることですけど、たまには写真でも📸インスタに投稿するとホームページに掲載となります。直接ホームページに載せるのは手間がかかります。正直使いにくいですね。

毛利杯で配るドリンク🧴を準備しました。トータル50ケース以上も手積み手降ろしなので、結構肉体労働でしたね。肩が上がんなくなりました。四十肩五十肩六十肩、肩凝りよりヤバいですわ😅

続いて持ち株の整理を進めたいと思います。新NISA前にすることなんて無いと思ってたのですが。。。

 

明日はランチの予約があるのでトレードは11時前で終わりです。宿泊の準備もしないといけないので、デイトレは出来ませんね。

 

Wi-Fiも整理したいけど上手いこといきません。2個目のWi-Fiとして、ハンドレッドWi-Fiってのを使ってたのですが、契約時と解約時が最悪でした。過去ワースト1位だと思います。そして今はチャットWi-Fiっていう業社のを使っています。送られてきた端末がクソボロ過ぎて困惑してます。即解約しようと思ってしまうほどです。

電話対応がなく、メールは数日後に返事が来るので、話になりません。

不具合の処理に1ヶ月以上かかりそうですよ。

 

雑用の一つに照明器具の確認があります。ポータブルバッテリーが大活躍します(^。^)