平和なので

連休明けも体調に変化なく淡々とトレードをして平和な火曜日を過ごしてます。

ハードな夏休みと立て続けのビッグイベントが終わりましたので、心ワクワクも落ち着き、精神的な時間が鈍化するでしょう。

心が暇ということになりそうです。

 

涼しくなってきました。それでもエアコンは必須で扇風機も片付けれません。まだ夏服で過ごすことになるでしょう。

練習では汗びっしょりな子がいて、応援したくなります。実際に応援することになるほど情熱を感じられたらいいのですが。

 

三連休が2週続くと、野良猫の餌やりも不定期となりましたね。まぁ責任があるわけでもないし、今度から見かけたら餌をやることにしましょう。

 

本当にスケジュールが落ち着きました。朝一から15時までのトレードを少し短縮して出かけてもいいんじゃないかな。人と車の燃料費さえ稼げてるんだから生きていけるでしょ。