日中は幸せかも

フットサル、今日は初めて行く体育館でした。方向音痴には緊張を持って運転しないと、また通り過ぎます。案の定、朝の迎えから間違えてます。それでも遅刻はしないよう設定されてます。

体育館の隣がコンビニなので最高に良かったです。弁当、歩いて買いに行けました。

しらす丼と砂ずりをレンジで温めてもらい、食後のおやつを袋に入りきらないくらい、それはとてもとても気分良く体育館へと足取りが軽い。

ラッキーな一日だなぁと地元に帰り焼肉屋へ行くと、、、いつもの俺の席が空いてない。それほどに客が超満員になってるという惨事、アンラッキーにも店には入らず新鮮なレバーを諦めて、マックスバリューを晩飯に選びました。

割引された寿司を買い過ぎてしまい、何とか明日の朝飯に利用したいと思うだけに留めて、料理のできない無能な私が取る処置は決まってます。朝のコンビニでコーヒーと引き換えにゴミ箱へと投入することでしょう。

コンビニは年間500回以上利用します。地域によって置いてある品物の種類が違うのが面白いですね。

 

体育館で過ごすと時間が経つのが早く感じます。運転席に座ってるのとは全く違う感覚です。朝6時から3時間の片道でしたが、4時間くらい運転した気分なんですよ。

やっぱ運転が好きではないのでしょうね。厳密に言えば、高速道路が嫌いなんです。金曜日の送迎運転は苦じゃないみたいですから。

 

少し寒くなってきました。バスに電子レンジとケトルを積み込む季節になりますね。備えあればといったところです。

 

明日は何回も行ったことのある体育館です。先日は帰りに彷徨い、行き止まりでのUターン、相変わらず苦労してます。車幅ギリギリの道など、選手たちにとってはアトラクションです。

 

Googleマップから試練を与えられてます。