水曜日

練習を任せて試合を予定。九州から帰って来て中二日、水木金の三連チャンで市の予選用に仕上げる。一旦フットサルは置いといて、サッカーに集中してみようというもの。

流石にコートが広すぎて大変だなぁと感じてしまいました。

しかも雨の中のサッカーは疲れ辛かったでしょう。選手たちは走り回るので寒さを自力で回避してましたが、私は寒すぎて喉をやられました。そして選手からのリクエストにて帰りに温泉へと遠回りをさせられました。

サッカー以外はついつい甘やかしてしまうんですよね。

明日も朝早くから頑張らなくてはいけません。

雨は予定に入ってないんだけだなぁ。。。

トレードはショックを隠せません。朝の騰がりを逃してまさかの200円落ち。一銘柄だけじゃないのが痛い。

団体諭吉が。。。