年末まで暇なくいい感じ

小雨降る中での練習は30分程度が私の担当です。私の地元のグランドで練習してるチームのお手伝いです。終わって即移動し数学は三角関数のとこ、楽なセクターです。しかし面白くはないですね。やはり小6達との算数が面白くて、、、賢くなっていくのが楽しくて、、、私の精神年齢はレベルの高い小6のような気がします。

12月のトレードは楽しくありません。全くやる気なし。

 

 

みかんを頂きました。果物が大好きなので、リンゴ、パイナップルをよく買います。桃、マスカット、メロン、イチジク、梨、イチゴ、といった順に好きなのですが、季節ものや高価すぎて毎日食するのは難しいです。

明日からは毎日みかんだな(^。^)

 

晩飯は寿司とお吸い物、晩御飯のメニューって5種類くらいしかない気がする。寿司、肉、お好み焼き、鍋、飽きることなき20年かな。

 

テレビモニターが2台壊れて、ファンヒーターが1台壊れて、どうしようかなぁって状態が続いてます。

2023年も残り25日です。休みなく年末を迎えるのは幸せなことかもしれません。