暇無し=充実か

負けた。今年最大額の負け日です。メジャーSQ前に損切りと決めてたので負け覚悟は決まってました。平然と昼飯しと後場と練習と塾、心穏やかに絶好調です。

暗闇に電気と灯りを持ち込み練習、出張塾にはチョークと黒板消しを持ち込み勉強、毎度の規格外はお手のものですわ(^。^)

変わった人ですよと言われるのが、普通じゃないと言われるのが、何となく分かった気がします。

社会不適合者ですけど、何か?

 

自動で税金が戻ってる来るのは楽ですね。

 

ポータブル電源を4つ、週3回使用します。便利ですが充電が大変です。車から家のコンセント場所まで何往復も運び、練習前の積み込みも何往復×週3回です。練習から帰っての仕事は気が乗りませんが、満充電時間を考えると。。。

雨の日は使い辛いですね。ポータブル電源は防水ではないので。傘を駆使して使ってますが、やはり雨の日は使わない方がいいに決まってます。

サッカー教えるのも大変ですが、それ以上に大変なことが多くあります。勉強の方がどんだけ楽なものか笑