師走メンタル

12連休とか耳にする。旅行、バイト、お手伝い、何でも出来そうですね。有給休暇と社会保険制度、とても生きやすい環境だと思います。

さて、社会不適合な私には夢のような世界に見えます。

バスのブレーキランプが片方点かないみたいです。家の蛍光灯みたいに簡単に処理出来たらいいのですが。冬用タイヤ6本とホイル4つの支払いが終わったばかりなのに。来年に持ち越しかよー( ´∀`)

 

まだクリスマス会楽しかったなぁーという余韻は、楽しいことのない日々を過ごしてる証でしょうか。まぁ嫌なことがあるわけではないので良しとしましょうね。

 

教え子達のことを優秀だと感じる時があります。別に得があるわけではないのですが、得した気分になるのは何故なのでしょう。性格の問題だと言われますが、私の性格って、ストレート過ぎるとのこと、皆さん抽象的すぎて何言ってるのか分かりません。

トレードみたいに騰がるか下がるか、儲かるか損するか、勝つか負けるか、ストレートに勝負するのが楽しいです。

来年1月から一斉に買いが入るだろうから、今月中に仕込んでおいて、1月に利確、勝ち確定だな(^。^)