ポイント

昨日の焼肉屋は閑古鳥、今日のお好み焼き屋は満員御礼、曜日に関係なく店の人気度。一人当たりの支払い料金は焼肉屋お好み焼き屋も同じ。いつも通り好きなものを腹一杯食べるだけ。

居心地のいい店しか私はチョイスしません。なので誰かに連れられて行きたいものです。別の店に行く経験がね(^。^)

店の人は人間性を見られてるのだから、労働は大したことなくても大変ですよね。

 

雨が降らなかったので、投光器と水銀灯の球のメンテナンスに死力を尽くしました笑

数時間の地道な作業を繰り返しての労働の成果が、子供達に反映されます。

 

グランドに電気を持参しなくてはならない環境。

ポータブル電源定格1000Wを1台、どうやって新調すればいいのだろう。他力本願の人に相談しても無駄にストレスが返ってくるからなぁ。売り上げが全く伸びない贅沢品に、経費という概念は持ちたくないし。

いっそボーナス払いで買ってみたいよ。

 

明日は8000円のコスト車を使用するのか、11000円のコストバスを使用するのか、悩んでます。考えるポイントは間違いませんが、見えない疲れを想定しての判断をすべきだと経験上知ってます。はぁ、、、ため息の出るような🎵