雪でも降るか?

練習は寒かったですけど雪が降るレベルではなく、暖冬を保ってる感じですか。しかしトイレの水道を凍結の恐れのためという理由で止められてて、地元の行政は子供達にグランドを使いにくくしてます。

照明がないグランドなので電気自体を持ち込んで投光器を点灯して練習をしています。なので少しでも雨が降るってなると大変なんですよ。ポータブル電源4つ、守るために傘を使用するのですが、風で吹っ飛んでしまいます。壊れたら4万円がパーですからね。

 

確定申告を仕上げたいと思って領収書の整理をしました。経費として扱いたいものの領収書がないやつ、明確な金額が算出できないやつ、代替え方法を考えましょうね。

 

明日から寒波らしいです。氷点下10度くらいなるのでしょうか。本当に寒波なら外に出たくありませんね。