トレード時々サッカー

f:id:fcliberdade:20240203193202j:imageblogで利用してるからと、5,050円で買って損切り、また買って損切り、そして懲りずに買って損切り、何度も追わえながら半値の半値に。

そして同期不十分に3,300円で買って、半値八掛け二割引きは400株を損切りは円谷フィールズ、f:id:fcliberdade:20240203194525j:image

コツコツと勝ち続けてる銘柄の利益を簡単に亡きものにされます。

私のパソコンが進化して、嫌なものを目に見えないよう設定出来たらいいのに。。。

土日なので東証休み。

 

サッカーは雪の中でも試合です。チラホラ降る雪でしたが、クソ寒い中でもレフリー服着用とか昔の押し付けルールが無い時代なので助かってます。

5.6年生を引率に、バス内がゴミ箱化してます。1週間も前からのゴミに気が付かないのは残念な視野だと思います。日常で気が利かない人間に清潔感を期待しても仕方ないことでしょうか。しかしいくらムカついても、私のバス内では自由を与えてます。小学生がスマホでゲーム、お菓子食べながら、アニメを眺めながら、本当に羨ましいです。