スーパー

マーケットではない。

スーパーな子である。

コスタで。

フットサルリーグに4年生メンバーを15時半に集合させていたのだが、俺は14時過ぎに行ってみた時の出来事。

顔面にボールが当たって泣いてしまった年中の子を見てみぬふりが出来なかった俺はゆっくり介抱してあげていた。2年生に兄ちゃんが居て、3年生にも兄ちゃんがいて、僕は一番下の弟だと言う。
コスタ近所の子ということで、下松エリアのスポーツ少年団でサッカーしてるのだろう。
さて、俺たちリベルダーデには宮前グランドのゴールを貸さないとわざわざ言ってきたチームか?それともスポ少かクラブチームかよくわからないK&Kとか?
しかしすばらしい能力のある子だったなぁ。