夏休みは後何日?

スポーツ少年団の海水浴。バーベキュー、かき氷、スイカ割り、旗奪い、宝物探し、ビンゴ、楽しく過ごしました。

夕方からはフットサル練習。
やっとフットサルらしくなってきたんじゃないかなと。


選手権のエリア予選の会議があって、対戦相手が決まった。
まあどこでもいいと思ってるせいか、聞いてもすぐに忘れてしまう。


夏休みが終わりそう。夏休み限界息子や1週間居た選手、10日くらい居た選手など、まだまだ俺の教育は足らないな。もう1ヶ月は欲しいぜ。
まあしかし一匹ずっと過ごしているわけで、イライラしながらも心身共に鍛えている成果が徐々に出てきているのは嬉しいこと、食育も計画通りだし、夏休みの宿題なんて呆気なかったし、楽勝だな。やっぱり物足りないな。


炊飯器仕掛けて寝ようかな