明日から二学期だけど

夏休み生活から切り替えて行かなくては。

今、森島氏のクリニックに5年生を広島スタジアムまで連れて来てます。
ミズノ製品のユニフォームを持っているのでスポーツ店から参加して下さいとお願いされた。
6年生はマツダ杯二日目、初日に3試合やって3勝したため一位トーナメントの組に入っている。トレセン組も不在で5年生は広島に、さて結果はどうなることやら。サッカークリニックトレセンが無ければ、優勝狙ったのになぁ。
まあ試合結果の情報が俺には来ないとこみると、親も気持ちは無いのだろう。せめて二試合目がどこのチームと当たるのかくらいは知っておきたいもの、俺も舐められたものだ。

ミズノサッカークリニックということで、靴、ソックス、パンツ、ウェア、全てミズノ製品に。俺自身他のブランドばかりを持っていて、急遽スポーツ店に買い物しに気に入らない物を買うはめになった。
無駄使いは治らない、直せない、その気がないのか。


ホームステイの子も44日ぶりに自宅の敷居をまたぐ。小5にしては今後44日という記録を抜かれることはないだろう。1人で長期を無償で受け入れ勉強まで見れるようなコーチはどうせ皆無、怪我も病気も無し、親の器量、俺には運だけあるのかもしれない。